123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
今回はお友達紹介編です。


まず最初は

08-1030-01.jpg


トラくん。

なんとこのトラ君はきなこと親戚さんなんです(*´エ`*)

ピョコンとした大きい耳がソックリ(*゚∀゚*)

会えて嬉しかったです。声をかけていただいてありがとうございました♪

これからも宜しくお願いしますね!




次はりき君。


08-1030-02.jpg

パグミで会っていたにもかかわらず全然お話できなかったので今回はリベンジ!

とっても優しいお顔のりき君。

この日は気に入った子がいて・・とリードで繋がれていたけど今度は一緒に走ろうね♪



次はポコちゃん。

08-1030-03.jpg

目がクリクリで可愛い女の子(*´▼`*)

この日は寒かったからかな?

ママにベッタリで甘えん坊さんでしたσ(*´∀`*)えへへ



そしてお友達のブログではよく見ていた

08-1030-04.jpg

いち君と虎鉄君。

虎←とらと書いて「こてつ」君と呼ぶのに思いっきり「とらてつ君!」と言ってしまったおばかな私に優しい笑顔で教えてくれたながこさん。

そしてニコニコ優しい笑顔でお話してくれたMJさん。

岡山も一緒だったのに全然話し出来なくて今回たくさん話せて嬉しかったです。

ありがとうございました(*´エ`*)



カートに乗ってるこの可愛こちゃんは

08-1030-05.jpg

仔犬パパさんちのペコ君、研君、メイちゃん。

横浜から参加されてたそうです。

カートに乗ってても飛び降りないなんておりこうさん!

うちの娘達とは大違いだわ(-"-;)



そして、yukaちんちのてんちゃん。

08-1030-06.jpg

相変わらず元気一杯でカメラを向けてもなかなかシャッターチャンスがとれず・・・

今度は眠たい時に激写かな?

ピョンピョン走り回ってる姿が本当に可愛かったよ(*´エ`*)



可愛い被り物をしてるのは

08-1030-07.jpg


みい姉さんちのしじみちゃん。

写真を撮った時はかなりお疲れモードでした。

帰り際ナデナデしてるときにギュッとしてくれて思わず誘拐しそうになっちゃったよ( ̄ー ̄)ニヤリ



俺もいるぞ!と言わんばかりのこのイケメンパグちゃん。

08-1030-08.jpg

むぎっこさんちの玄米君です。

二週間前はさくらときなこにゾッコンラブだった玄米君。

ランに着いたときは一緒に走り回ってくれてありがとう。

なぜだか麦君の写真がないぞ(T-T)



今回はカメラマンは私が!と意気込んでたのに結果は・・・でした。

他にもたくさん話した方がいるのにゴメンなさいね(=´・ェ・)ショボ~ン


次回はゲーム編です。





| 未分類 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

