12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
先月の話です。

そろそろ紅葉の季節だね~って事で滝に行くことにしました


車を走らせること30分。

見えてきましたよ~


08-1108-01.jpg


さぁ~ここからは歩きです


08-1108-02.jpg


はぁ・・・もうダメだ・・・

坂道がきつすぎる


あとどのくらいでつくんだ??


08-1108-03.jpg


700メートル

こなきゃよかった・・・車の中で待ってればよかった・・・とブツブツいいながら歩く私。


ここでちょっと休憩しようよ~


08-1108-04.jpg


水が大好きなさくらは迷わず浅い滝つぼへ。


それに比べて案外小心者のきなこ。


08-1108-05.jpg


無理やり入れられます(爆)



さ!そろそろ出発するよ(内心嫌々な私 爆)


08-1108-06.jpg


この方々はなんでこんなに元気なんだろう・・・



ヘタレな私も頂上に近づけばどんどん元気になっていきます



08-1108-07.jpg



わぁ~すごい苦しかったけど登ってよかった~ヽ(´▽`)/~♪



ここで記念写真ですよ



08-1108-08.jpg



さくらときなこのお顔がぜんぜん見えないな~って事で


08-1108-09.jpg


わぁお・・・かなり嫌々ですね~(汗)



おなかもすいたしそろそろ降りてご飯食べに行こうか!


と帰りに寄ろうとリサーチしていたカレー屋さんが満席であきらめることに・・・

ワンコOKだったのに残念だな~

この時すでに2時近く。

腹ペコご一行は近くのドックカフェに行くことにしました。


ガッツリご飯ものを食べたくてはじめて注文したタコライス。


08-1108-10.jpg



味わう前に一瞬で完食です(爆)


08-1108-11.jpg


娘達もご飯ほしさに遊びに誘われても完全ムシヾ(・ε・。)ォィォィ


なんだかんだ言って毎年称名滝に行っている我が家。

きっと来年も行くんだろうな~

せっかくある四季を楽しまなくちゃね♪(#^ー゚)v

次の日かなりの筋肉痛に苦しんだことは秘密ですよ♪



| 未分類 | COM(32) |















管理者にだけ表示を許可する

