123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-15 (Tue)
さて、東京を1時半に出発した私達

山中湖の宿には3時半過ぎに到着

さっさとチェックインを済ませ約束をしていた場所にいそいそと出かけました

一足先に着いたドッグランにはパグミに参加するパグちゃんがいました。




0515-11.jpg




とっても可愛い女の子タイニーちゃんです

さくらと同じ体重なのになぜかスリムに見えるタイニーちゃん。

タイニーちゃんとは同じ宿で仲良くさせてもらいありがとうございました




そして待ちに待ったあの子がついに来ましたよ!




0515-02.jpg




誰だと思います?





0515-03.jpg





キャ~ッ

ペコ君ですよ

ブログで見てた通りのとってもイケメンペコ君でした!!




ペコ君は噂どおりのクンクン好き(笑)






0515-04.jpg





0515-05.jpg





ピッタリマークでとっても可愛かったです



そしてそんなペコ君とさくらは





0515-06.jpg



仲良く追いかけっこしたり・・・


0515-07.jpg





0515-08.jpg



バトルが始まったりととっても仲良く遊んでくれました



時にはこんなにラブラブな一面も見せてくれて






0515-09.jpg





相性バッチリ

どんな話してるのかな




とっても元気なペコ君は




0515-10.jpg




つかまっちゃました(笑)



ペコ君、ペコママ、ペコパパさん!

時間を作ってくれてありがとうございます




さて寒くなってきたし宿に戻ろうか!

今日はとってもハードスケジュールだったからゆっくり休もうね



みんなと仲良く遊べたさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

