123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-30 (Tue)
いや~すっかり年末ですね

動画がたまってきてるのでなんのまとまりもありませんが

時間のある方はぜひ・・・


最近のきなこです。

圧力鍋から出てくる蒸気が気に入らなく吠えてる様子を動画で・・・













08-1231-01.jpg



そしてさくらは相変わらずやる気なしです(-"-;)













でもそんなさくらでも元気になるときがありますよ


08-1231-02.jpg


きなこの姉妹はなちゃん宅から届いたクリスマスプレゼント


08-1231-03.jpg


おもちゃ争奪戦ではあえなく負けました


08-1226-01.jpg



プレゼントでもらったホットケーキのもとでケーキを作りました


食べてるときだけは元気です(爆)













いやしい娘達は一気に飲み込もうと必死

素敵なプレゼントありがとうございました



今年はパグミで山梨、夏には福岡、長崎一人旅。

秋にはパグ友と岡山、そして中部オフ会と色々行ったな~


そこで色んな方と出会えとても楽しい一年になりました

皆さんのおかげです。


最近はほとんど更新もなく訪問もできなくてすみません


08-1231-04.jpg

08-1231-05.jpg




来年もよろしくお願いします

皆様、よいお年を









| 未分類 | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

