123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-04 (Sun)
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


我が家は昨日ようやく初詣に行ってきました(遅っ)


09-0104-01.jpg


せっかく晴れ着を着てるのにガニマタでズンズン進む娘達(爆)


09-0104-02.jpg


顔も必死だよぷっ


混んでるかな~?と思ってたんだけど以外とすいてました。

それでも普段見ないような人にちょっと戸惑い気味


09-0104-03.jpg

09-0104-041.jpg


不安そうに見上げる顔がなんともいえないくらい可愛くって下がドロドロだったにもかかわらず抱きしめちゃいました

萌え~(*´エ`*)



お賽銭をいれおみくじを引き、さ!帰ろうか!

・・・その前に記念撮影ね


09-0104-05.jpg



門松を入れたら遠くて顔が見えないな


ズ~ム!!!


09-0104-06.jpg


かわい~ぃ

二人ともいいお顔してるのに人間の足が映り込んじゃって残念だわ


今年もブログのんびり更新になること間違いなし(キッパリ)の私ですが

ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。







| 未分類 | COM(42) |















管理者にだけ表示を許可する

