123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-04 (Sat)
先月の27~31日まで4泊5日で長崎からぱぁ~ぼす日記のかぼみん(かぼみかんさん)が泊まりに来てくれました♪

今年はパグミに参加しない代わりに富山合宿!

むすこっち、わさびちゃん、みつばちゃんも一緒に来てくれましたよ(*^艸^*)

09-0404-01.jpg


09-0404-02.jpg

飛行機怖くなかったかな?


来た時からの様子をUPする前に29日(日)にみんなで遊んだときの様子からUPしますね。


まずは腹ごしらえ!って事で樽夢さんに集合!


ここで合流したのがすみれ日記のコロ助さん一家、ベン母のほんの一言日記のベン母さん一家、ウチのいなほとす~のいなほとす~一家、小春ちゃん一家です。


パグズを囲みながら腹ごしらえ!(写真撮り忘れた・・・)


ふっと顔を上げると


09-0404-03.jpg


みつばがかぼみんにしがみついてました(爆)

みつばはかぼみんラブだからね~可愛い(*^艸^*)


09-0404-04.jpg


ベン母さんから犬用のヨーグルトをもらいました。


09-0404-05.jpg


早速がっつく さくら(爆)


09-0404-06.jpg
いなほとす~ちゃん達もがついてます(*゚∀゚*)


09-0404-16.jpg


小春ちゃんはママに赤ちゃんが産まれてから赤ちゃん返り。

キュ~ンキュ~ンと甘えるようにないていました。


09-0404-07.jpg


すみれちゃんはとってもおしとやかな女の子。

レディという言葉が似合います♪(#^ー゚)v



さ!さ!次はお山へ移動ですよ


ここで合流したのが黒の一家さん。


どこを向いてもパグ、パグ、パグヽ(´▽`)/~♪

09-0404-08.jpg

芋にも群がります(爆)


ここで事件発生!!

この場所はひろ~い広場なんですがドックランではありません。

芋に油断した我が家、ノーリードにしてしまいました。

そして、一気に暴走するさくら&きなこ

楽しい談話どころではないのが旦那さんと私(-"-;)

人生でこんなに真剣に走ったことがないのではないかと思うくらいダッシュしました


ようやく捕獲した頃には談話も終了の時間(T-T)

暴走する前に撮った写真を紹介しますね(クリックすると大きくなります)


09-0404-09.jpg09-0404-10.jpg09-0404-11.jpg09-0404-12.jpg09-0404-13.jpg09-0404-14.jpg09-0404-15.jpg09-0404-17.jpg09-0404-18.jpg


最後に集合写真ですよ

09-0404-19.jpg

カメラ目線は人間だけです(爆)



この日の富山はかなり冷え込みました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

体の芯から冷えてたときコロ助さんからお鍋のお誘いを受けました

もちろんパグズも一緒ですヽ(´▽`)/~♪


09-0404-20.jpg


氷見牛に氷見うどん、ホタルイカなど地元の食材がいっぱい!

しかも激うま(*^艸^*)

せっかく富山に住んでるのに地元のもって食べないんだよね~


今回幹事をしていただいたコロ助さん、お世話になりました。

また遊びましょうね♪

今度はロングリード持参で行きます(爆)



次回は我が家で過ごした様子をUPしますね(*´エ`*)








| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

