123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-16 (Wed)
いよいよ当日です。

0517-01.jpg



パグの聖地ドギーパークです

当日はまさにパグミ日和。



さくらも浴衣に着替えてスタンバイ




0516-08.jpg





最初に会ったお友達しじみちゃんです!




0517-02.jpg




色白の美人さんです

見つけてくれてありがとう



そして私達の横に来たのが




0517-05.jpg




分かるかな?

むぎっこさん率いる美男子パグ兄弟、麦君と玄米君です

偶然横に座ったんです。

もう嬉しくって興奮しちゃった

そして念願の3ショット




0517-06.jpg




どうかな?

みんなバラバラです



そして発見しましたよ!

ルリさん率いる美人3姉妹


0517-07.jpg




にこもかあんちゃんです


三人そろっての写真がないので残念

でもね、さくらとの4ショットならあるんですよ



0517-08.jpg



かなり強引ですがどうです?

みんなとっても可愛いでしょ?



しばらくして私に熱烈な歓迎をしてくれる可愛い姉妹がいました。



0517-09.jpg





0517-10.jpg



りょうちゃん率いる可愛い双子の姉妹

おつぶちゃんとこむぎちゃんです

とっても人懐っこくて初対面の私にもベロベロ!

本当に可愛かったです





0517-11.jpg


残念ながら3ショットは失敗

さくらが全然おとなしくしてくれなくて




0517-12.jpg



7ヵ月半のとっても小さくて可愛い女の子プリンちゃん

さくらが大きく見えるね




そして前日遊んだペコ君!





0517-13.jpg





セーラー服を着てとっても格好よかったです

かなりお疲れモードでしたね



たくさんのお友達に会ったさくらも疲れたかな?



0517-04.jpg




寝ちゃいました


ブログを通じてたくさんの方と知り合えて本当に楽しい二日間でした

来年も絶対参加するぞ~


ますます気合の入ったしのぶ家にポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

