123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
かぼみかんさんが我が家に来た時の様子をUPする前に旬の話題を・・・



桜が綺麗なこの季節

お弁当を持ってお花見へGo!!


09-0411-01.jpg


大興奮の娘達

お散歩、お出かけの前にリードをつけると毎回興奮してバトル勃発

ビターアップル片手に持つとピタッとやめます(笑)


09-0411-02.jpg


車での移動も大分落ち着いてきたさくら。

キュンキュンなきっぱなしですが以前に比べると楽になりました♪


車で走ること1時間半


ようやくついたのに


09-0411-03.jpg


まだつぼみやし(-"-;)


せっかく来たのでとりあえず弁当を食べ


09-0411-04.jpg


09-0411-05.jpg


野生児のごとく遊ぶ子供たち

子供ってどうして高い場所に登りたがるんだろうか・・・



09-0411-06.jpg


さくらのこの顔美人さんでしょ?(*^艸^*)


09-0411-07.jpg


きなはね~、美人さんというより可愛い系かな?



美人さんのさくらも退屈になってきたのかだらけてきました。


09-0411-08.jpg


そんな顔したって可愛いんだけどね(*゚∀゚*)


疲れてきてるときはツーショットのチャンス


09-0411-09.jpg

完璧だね



花見に来たのにさくらが咲いてないので次なる場所へ移動。


この公園から車で20分くらい走ると世界遺産の五箇山へいけるんです。


09-0411-10.jpg


夕日が差し込んで綺麗だね~

山の方にはまだ雪が残ってるよ。

そりゃ、桜もまだだよね~(-"-;)


駐車場でワンコもリードをつけてればOKと言われたので一緒に入れました。

建物の中には入れないんだけど集落をぐるっと歩いてきました



09-0411-11.jpg


記念にパチリ


今日は車での移動も長かったし結構歩いたから疲れたかな?


09-0411-12.jpg


さくらが伸びて寝るのって珍しいんですよ。

ムフ(*´エ`*)


明日の日曜日、今度は違う公園に花見リベンジだ!



| 未分類 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

