12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
前回、花見に行ったのにつぼみだったんでリベンジ


09-0418-01.jpg


いい天気が続いてたので一気に咲き葉桜になりかけ(-"-;)


09-0418-02.jpg


きなこはシートに落ちてくる桜の花びらが気になって仕方ないみたい(*^艸^*)


09-0418-03.jpg


食いしん坊さくらは、食べれるものがないか探してます(爆)


にしても、この日は暑かった



物色しすぎたさくらも疲れ行き倒れてます(´ 3`)=3 ふぅ


09-0418-04.jpg



今年最後の桜と記念撮影しなきゃね


まずはさくらから・・・

09-0418-05.jpg


こっち向いて~!!


09-0418-06.jpg


食ってるし(-"-;)


09-0418-07.jpg


やっとこっちを向いたのに食べてた証拠がしっかり残ってます(爆)


09-0418-08.jpg


きなちゃんはおりこうやね~

キリッとしたお顔(*゚∀゚*)



弁当も食べたのにメロンパンの移動販売の車を見つけあまりにもいいにおいだったので旦那さんに買いに行ってもらいました♪


09-0418-09.jpg


うま~い(*^艸^*)

ちょうど焼き立てでフワフワ

子供たちと半分づつね~と言って二個購入。

・・・があまりのうまさに子供たちが遊びに行ってる間に旦那と一個づつ食べちゃいました(笑)

娘、息子よ。ごめん( ̄ー ̄)ニヤリ



09-0418-10.jpg

09-0418-11.jpg


さくら、きなちゃん、お花見楽しかった?

来年も一緒に見に行こうね♪



| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

