123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
きなちゃんがのびのび~ってする格好があまりにも

かわいいのでに収めようと狙ってたら

すんなりのびのびしてくれました(*^艸^*)

最後に出てくる私の汚い足は気にしない(-"-;)













どう?

後ろ足もぐい~っと伸びてて可愛いでしょ?(*´エ`*)


そして、今日お届けものがありました。

送り主はかぼみかんさん。

先日富山に来てる間一回もが出なかった私の頑固な便秘症を

心配して


↓コレ↓



DSCN1831.jpg


を送ってくれました(爆)

箱を空けた瞬間あまりにも笑いすぎて腹がつるかと思ったよ(爆)

ミトンはボロボロのを使い続けてるのを見かねたのか

一緒に入ってました(笑)


かぼみん、ありがとうね♪

コレを飲んでスッキリ快便だ


DSCN1824.jpg


↑この子達は毎日快便です

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

