123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-02 (Sat)
かぼみんが富山に来た日から気づけば一ヶ月以上過ぎてました

( ̄□ ̄;)

年をとるごとに一日が早い・・・


かぼみんが来た様子をUPしていきますよ~♪(#^ー゚)v



骨折してるかぼみんは散歩にいけないため我が家の旦那さんが連れて行ってくれました。

もうウキウキですよ(笑)


09-0502-01.jpg


4匹つれて歩くのは初めて。

近所の方に声をかけられニコニコ顔で帰ってきました(*^艸^*)



散歩も終わり朝ごはんを食べまだトイレをしてないわさびとみつば。

お庭で遊んだらするかな?


09-0502-02.jpg



庭に出て速攻でをするみつば。

09-0502-03.jpg


さくらは何でそんな近くで見とるん?(笑)


09-0502-04.jpg


あり( ̄∇ ̄?)怒っちゃった?

うんPしててもみつばはかわいいからOKでしょ?♪(#^ー゚)v


庭に出ればみんな走ります。


09-0502-06.jpg

さくらも




09-0502-07.jpg

きなこも


09-0502-05.jpg

わさびもかぼみんも走ります。

ヾ(・ε・。)ォィォィ かぼみん、足無理せんでよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



そういえば、みつばはどうした?





09-0502-08.jpg

あははは(爆)

みつば、どこに座っとるん?(爆)

そこは物置で椅子じゃありませんよ プクク(* ̄m ̄)ククク


散歩も行って庭で遊んだら疲れちゃったかな?

そろそろ中に入る?


中に入ってすぐわさびとみつばは


09-0502-09.jpg


撃沈・・・

やっぱり親子だね♪

寄り添って寝てる姿にホッと癒されたよ(*´エ`*)


この次の日は前の記事でUPしたカフェとランの日でした。

次回はかぼみん、お泊り3日目をUPします♪




| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

