123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
今月の半ばに控えてるパグミに備え質素に生活しなくちゃいけない我が家

でもどこも行かないのもな~

って事でETC1000円を利用して富山から一番近い都会、名古屋に遊びに行くことにしました


高速が渋滞してることを予想して出発時刻は朝の5時

・・・が渋滞することなくスムーズに3時間で到着(笑)


09-0506-07.jpg


09-0506-08.jpg



朝の8時半だと言うのに集まってくれた優しい方々を紹介しますね♪



コロまる一家のあした天気になあれ!


09-0506-01.jpg


一家の主、コロ助くん。



09-0506-02.jpg


コロ助くんの奥さん、まる子ちゃん。



09-0506-03.jpg


息子の勘吉くん。


09-0506-04.jpg


娘の小春ちゃん。



勘吉くんと小春ちゃんは元気いっぱいでランの中を走り回ってました

09-0506-05.jpg

09-0506-06.jpg



今回、うちの旦那さんが楽しみにしてたこと。

勘吉と再会です

岡山で初めて会ってから恋に落ちてました

多分私よりも愛してるはずです(爆)


09-0506-15.jpg



今回の名古屋行きでコロまる一家さんには本当にお世話になりました

色々な方に声をかけてくださり連絡してくれてありがとうございます。

さくらときなこがトイレを粗相したときも嫌な顔ひとつせずトイレシートやウエットティッシュをさりげなく出してくださって感謝してます。

おふたりのその気配りには毎回感心させられっぱなしで女の私より女らしい!(男ですよ 爆)

また秋にでも逢いましょうね♪



次に紹介するのは黒パグ健々の成長日記


09-0506-12.jpg

健々くんです。




健々くんはとってもイケメンボーイなのに犬見知り。

きなことのツーショット写真もあまりにも近すぎたのか


09-0506-14.jpg


顔が引きつってます(爆)


ふと見ると相方さんと二人で・・・

09-0506-13.jpg

たたずんでました(爆)



去年のパグミ以来の再会ですが前回はほとんど話す事が出来なかったので嬉しかったです。

相方さんも私とWOODYにカメラ講習ありがとうございました(*´▼`*)

また10日後逢いましょうね!



そしてそして・・・

モコ&トラ伝説



09-0506-09.jpg

モコちゃん


09-0506-10.jpg

トラくん


モコちゃんは今回集まったパグちゃんの中で一番小さいのに最初から最後まで動きっぱなしだったね(*^艸^*)


トラくんはきなこと親戚さん!

09-0506-11.jpg

お耳のピョコンとした感じが似てるでしょ?



モコトラさんとは去年の中部オフでお会いしたんですが今回ユックリ話せてよかったです!

モコトラさんもパグミでまたお会いできますね。

楽しみにしてます(*゚∀゚*)


雨が降ってきたのでカフェ&室内ドッグランへ移動です。

その様子は次回


| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

