123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
第8回 全国パグミーティング行ってきました。

富山から片道5時間。

下道で行けば4時間だけど休憩ポイントがあるのと高速1000円という事で(笑)我が家は高速で行きました。

チェックインに合わせて7時に我が家を出発


高速の醍醐味といえばSA。

事前にチェックしましたよ~

最初に立ち寄ったのは妙高SA。


09-0518-01.jpg


絶対食べたかったのが↓コレ↓

09-0518-02.jpg


よもぎソフト(*^艸^*)

よもぎの味はそこまでしなかったのは残念だけど濃厚で美味しかった~(*゚∀゚*)


09-0518-03.jpg


朝からアイスとか言わない( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

普段できないような事するのが楽しいのよね♪



今晩の宿がある河口湖ICを通過して我が家は次なる目的地へ。


09-0518-04.jpg


談合坂SA(上)です。

ここでお昼に食べたかったもの。


09-0518-05.jpg


富士宮の焼きそばです。

静岡まで行く時間もないのでここで食べれることをリサーチ。

美味しかったですよ(*^艸^*)

なぜかここのSAに長崎名物「佐世保バーガー」も売っていて食べちゃいました

あまりのでかさに当分はいいかな(-"-;)


次のICで降りてすぐUターンして高速に乗り今度は談合坂(下)のSAへ(笑)

ここのSAはドッグランもありパグミに行く人が多く立ち寄るというので寄ってみました。


パグちゃんはいるかな~♪


いたいた(*゚∀゚*)

15パグくらいいたのかな?


09-0518-06.jpg


この子はまるこちゃんかな?



09-0518-07.jpg

09-0518-08.jpg



ナックル君は我が家の娘と親戚さんなんだって♪

皆さんともっと話をしたかったんですが次なる待ち合わせの為に

10分くらいで出発しました。

短い時間でしたが遊んでいただいた飼い主&ワンちゃんありがとうござました。



次回~再会編~へ続く・・・









| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

