123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
談合坂SAを出発して50分。今晩の宿「セミカ」に到着。

ここはペンションもあるんだけど我が家はコテージを借りました。

コテージが2棟あったんですがこの日は我が家しか予約がなく、同一料金で大きい方のコテージをサービスしてくれたんですよ♪(#^ー゚)v


ここで同泊したのがこの子。


09-0519-01.jpg


はなちゃんです。

この子、誰かに似てると思いません?

なんと、きなこと姉妹なんですよ!しかも双子ちゃん♪

可愛いでしょ?(*^艸^*)


09-0519-02.jpg


さくらは分かるかな?

去年のパグミで会って以来二回目の再会なのにみんな仲良く出来たね♪(#^ー゚)v


はなちゃんは元気いっぱいの女の子。

あいにく、雨でランへ行けなかったので近くのテニスコートで遊ばせることにしました。


09-0519-03.jpg


3人とも走る、走る


09-0519-04.jpg


裸だと誰が誰だか分からなくなります(笑)


09-0519-05.jpg


はなちゃんは、アスリートパグ。

かなり筋肉質です

同じ血でも我が家の貧弱娘とは違うね~


09-0519-06.jpg


この日、きなこは疲れが出たのか元気がなかったんです。

その代わりさくらがいつもより遊んだよね~


09-0519-07.jpg


まぁ~本当にはなちゃんは元気!

いっぱい走ったよね。


09-0519-09.jpg


09-0519-08.jpg


きなこも、ウサギのお耳さんになりながらいっぱい遊んだね♪


にしても、やっぱり寒い!

雨も強くなってきたからお部屋に戻ろう


09-0519-10.jpg


ルンルンのさくら、可愛い(*^艸^*)


次回、~お部屋編~へ続く・・・



| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

