12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
宿はコテージなのでご飯は自炊です。

夕飯の前にパグズのご飯から。



09-0520-02.jpg
三角になってみんなお尻向けながら食べてる(爆)




さて、次はお待ちかね焼肉ですよ~


09-0520-01.jpg


呑んで~食べて~しゃべって(爆)


09-0520-03.jpg


はなちゃん、気になるね~(*^艸^*)


09-0520-04.jpg


さくらもすっかりくつろいでるよ(*´エ`*)

こんなに近くにいて食べたくならない?



さ!はなちゃん、ダッコさせて♪


09-0520-05.jpg


体格は少し違うけど触った感じがやっぱりきなこと似てる!

やっぱり姉妹だな~ってニンマリしてると・・・


09-0520-06.jpg


ニンマリしてたのは私だけで,はなちゃん嫌そうな顔してない?(-"-;)


しっかりしがみついてくる感じがきなこと似てるからもしかしたらはなちゃんもぶっこ(おんぶ)できるんじゃない?


09-0520-07.jpg


ほら!出来た!!


さ~!ここからは写真タイムだよ♪(#^ー゚)v


09-0520-08.jpg

09-0520-09.jpg


お次は3ショット!

09-0520-10.jpg


(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ たまらんね!


09-0520-11.jpg


一年前に会ったの覚えてる?

離れていても双子って何か通じるものがあるのかな?

はなちゃんが下痢をすればきなこも下痢をして今回、あごの下にできた吹き出物も一緒!

絶対なにかあるよね。


09-0520-12.jpg


あらら・・・

モデルさん達が疲れちゃったよ。

パグミの本番は明日!そろそろ寝ようか♪


次回~パグミ当日、朝編~へ続く







| 未分類 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

