12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
さぁさぁ!パグミ当日の朝ですよ!

私達はコテージを借りた為、朝食作りから始まります


09-0531-01.jpg


三人でおりこうに座れてるはずもなく・・・(爆)


この日の為に用意しておいたNEWひづめ!

開けたてはやっぱりにおいがきついためみんな食いつきます


09-0531-02.jpg


さくらは、取られない様に自分の場所を探し移動中(笑)


09-0531-03.jpg


はなちゃん、おいしい?

本当お目目が大きいよね~


09-0531-04.jpg


きなこは、妙に猫背で食べてます(笑)



人間の朝食も済んだところで、いったんヒヅメを没収してお着替えしなくちゃね!

今年三回目のパグミ。

一回目の参加から我が家は毎回浴衣姿で登場です



09-0531-05.jpg


着替えたとたんにまた食いついた(爆)



09-0531-06.jpg

もう誰もきなこを止めれませんよ (*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ



でも、他力本願の娘達。

食べにくいことに気づき・・・


09-0531-07.jpg


旦那さんに持たせます(爆)


そろそろ時間だよ


宿を出る前に3ショット


09-0531-08.jpg


はなちゃんは、きなこと同じ浴衣だよ(*^艸^*)

今回、同じ宿に泊まって飼い主の方やはなちゃんとの距離も縮まってすごくよかったです。

またお泊りしましょうね♪


次はいよいよ パグミ当日~前半編~です。




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

