123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
宿から30分、いよいよドギーパクへ到着です。

はぁはぁいいながら会場へ到着。


先について机と椅子をセットしていた旦那さんのそばに行くと、今回私がもっとも会いたかったパグちゃんをいきなり発見!


09-0531-11.jpg


「あんこもち~パグですけど何か?~」のあんこちゃん。

どうしても会いたくって飼い主の方の携帯アドまでゲットしてた私(爆)



09-0531-12.jpg


ダッコさせてもらちゃった(*^艸^*)

奥さんに携帯。旦那さんにデジイチをもたせてダブルで写真撮ってもらいました(爆)


しかも、あんこちゃん達の席は我が家のほぼ隣!!

でかしたぞ!旦那



そして、声をかけてくれた「なんとなく、亜生ちん」の亜生くん。


09-0531-13.jpg


とっても優しそうな顔してるでしょ?

お土産もいただいちゃいました(*^艸^*)

亜生ママさん、ありがとうございます。



そして、旦那さんと会場をウロウロしてて出会ったのが


09-0531-14.jpg


「黒パグ健々の成長日記」の健ちゃん。

今日も力強い目力だね!

GWに遊んだばかりだからちょっとは覚えててくれたかな?


GWに遊んだといえばこの方々。


09-0531-16.jpg

09-0531-15.jpg


「モコ&トラ伝説」のモコちゃんとトラくん。

きなこと親戚のトラくん。はなちゃんともご対面できました♪(#^ー゚)v


10月にまた名古屋に行く予定なのでまた遊びましょうね♪



席についてちょっと休憩してたら声をかけてくれました!



09-0531-17.jpg

09-0531-18.jpg


「HAPPY」のコロちゃんとひまたんです。

10月の岡山以来の再会だね!

はなびんから手作りのポーチをいただきました。

ありがとうね♪


そして

09-0531-19.jpg


「チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃん。

相変わらず小さくてかわいいなぁ~(*´エ`*)

てんちゃんの口元や、ふっとしたときに見る表情がきなこに似てるような気がしない?

きなこはかなりの受け口だから似てるって言ったらてんちゃんに悪いかな?



ひと段落してまたまた旦那さんと散策中に見つけたのが


09-0531-20.jpg


「毎日がひな祭り!!」のひなちゃん。

可愛い洋服にカエルさんのリュック姿、目立っててすぐ見つけれたよ!

今年は巨乳見るの忘れちゃった(T-T)


09-0531-21.jpg


「Daily life of TINY and LANI」のタイニーちゃんとラニくん。

タイニーちゃん一家とははじめてのパグミに参加したとき同じ宿に泊まらせていただきました。

3年連続であえましたね♪



09-0531-22.jpg


長い長いパグミレポ、あと一回続きます・・・




| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

