12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-13 (Sat)
我が家がよく散歩で行く公園で最近犬の盗難がありました。

その子は普段飼い主から離れない子なのにふと目を放したすきにいなくなったそうです。

白のトイプードルちゃん、無事に見つかりますように・・・


うちの子達は暴走娘なのでこれは危険!との事でロングリードを購入。

どうせなら長いものを・・と思い15mのを買いました(*゚∀゚*)




09-0613-01.jpg


広い公園を満喫してるでしょ?


09-0613-02.jpg


でも一番楽しんでるのは旦那さんかも(*^艸^*)



でもね、気をつけないと2匹で遊んでるとすぐ絡んじゃう(=´・ェ・)


09-0613-04.jpg

ほら・・・

09-0613-05.jpg

ほらほら・・・

09-0613-06.jpg

そして、お約束のバトル開始(-"-;)


09-0613-07.jpg


暴走してます(笑)


09-0613-08.jpg

さくらも



09-0613-09.jpg

きなこもいい顔してるでしょ?


09-0613-10.jpg

最近、持続力のないさくらはすぐ疲れちゃってやる気なし・・・



09-0613-11.jpg

きなこは、元気いっぱいやる気満々です!

まだ走りたいんだよね~


ではでは・・・二人で競争だよ!

09-0613-12.jpg

09-0613-13.jpg

09-0613-14.jpg

さくら、よそ見してないでダッシュ!ダッシュ!!

09-0613-15.jpg

09-0613-16.jpg

09-0613-17.jpg

09-0613-18.jpg

この勝負、きなこの勝ち



もう暗くなってきたからそろそろ帰ろうね


09-0613-19.jpg

まだ遊び足りない?ヾ(・ε・。)ォィォィ

きなこは、下の子特有の甘えん坊でわがままで駄々っ子で・・・

でもそこがまた可愛いんだけどね(*^艸^*)



ロングリード買ってよかったな♪

でも片付けるのが大変(;´д`)

09-0613-20.jpg




| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

