123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
テンプレート&TOP画像変えました(*^艸^*)


この顔につけてるやつ、実は食器を置く台なんです。

きなちゃんが、毎回ご飯食べて皿を片付けたあとにこの台の中に顔を突っ込んでまだ残ってないか確認してる姿が可愛くって思わずカポッとはめちゃいました プクク(* ̄m ̄)ククク


そしたら・・・

あれ?コレってもしかしてポンデライオン??

どんどん私のテンションMAXですよ(笑)


キャー!!と奇声と同時にカメラを構えさくらを呼び写真撮影

この可愛い二人の姿をTOP画像にしたい!という思いで撮りまくる気満々


09-0620-01.jpg


さくら、そのままよ~



09-0620-02.jpg


きなもおりこうやね~♪



このまま順調に撮影会が始まると思いきや現実は甘くなかった・・・(-"-;)



09-0620-03.jpg


二人並べた瞬間にさくらがものすごい拒み・・・


09-0620-04.jpg


さくらが諦めたと思えば、きなちゃん!前に出すぎだからヾ(・ε・。)ォィォィ



09-0620-05.jpg


しまいには全くやる気が失せ・・・(´ 3`)=3 ふぅ


お菓子片手に奇声を発して気を向かせようと頑張ってた私も汗だくです。

同じようなこの写真を50枚連写してギブアップ



テンプレートやTOP画像を変えるのって久しぶりだからかなり時間がかかりました。

疲れたのでお昼ねしよ





| 未分類 | COM(20) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/05 02:03  
