12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
梅雨のこの季節。

雨の日の散歩、みなさんはどうしてるんでしょうか?


我が家は去年までは行ってませんでした・・・

が、今年からは違いますよ!


09-0628-01.jpg

09-0628-02.jpg


カッパを購入しました(*^艸^*)


でね、帽子をかぶった顔がなんともいえない情けない顔で笑えるのよ(*゚∀゚*)ウヒヒヒ


09-0628-03.jpg

09-0628-04.jpg


ね?やばいでしょ?(爆)


きなこは、平気なんだけどさくらはカッパ嫌がってね・・・


09-0628-05.jpg


全くやる気がありません(-"-;)


リードを見せても


09-0628-06.jpg


動く気配なし(* ̄□ ̄*;


でも、頑張って歩いてもらいますよ~


09-0628-07.jpg


このプリッけつを見てがんばろ~(`0´)ノ オウ!



我が家は、散歩の後アイスをひとつづつあげてるんです。

旦那さんいわく、メロンとマンゴー味が食いつきがいいと(笑)


あんなにやる気のなかったさくらもこの時は生気が満ち溢れてます プクク(* ̄m ̄)ククク


09-0628-08.jpg


09-0628-09.jpg


味の違いって分かるんでしょうかね?

ためしに食べてみたら美味しい(旦那談)と言ってました


09-0628-10.jpg


さくら、ものすごい顔してますね~(爆)


もう一枚すごいの見る?プクク(* ̄m ̄)ククク


09-0628-11.jpg









| 未分類 | COM(9) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/05 02:03  
