123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-15 (Sun)
0416-01.jpg




もうそろそろ桜も散り始めるかな?

そんな時集合がかかりました



誰からだと思います??




正解は





0416-02.jpg




富山県内でパグを飼ってる仲間が集まったその名も

パグ友の会!

名前はちょっとダサダサですが気にしない



今回は9パグが集まりました




今回初参加の風ちゃん6ヶ月。

さくらと2ヶ月しか変わらないのに小さくて可愛かったな~




0416-03.jpg




元気一杯の女の子です



久しぶりに会うパグちゃんたちと何を話してるのかな?




0419-04.jpg




久しぶりだね~

元気にしてた?



とでも話してるようにすぐ意気投合




0416-05.jpg




そして仲良く追いかけっこ




0416-06.jpg





キャ~ッ



こらこら!あんまり遠くに行っちゃダメだよ

みんな聞く耳もたずで走り回ってます




でもね・・・





0416-07.jpg




お菓子の袋がガサガサッと聞こえたら呼んでもないのに帰ってくるんですよ

とっても可愛い子達です



続きはまた明日ね



パグにまみれて鼻血が出るくらい興奮した私に

ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(29) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

