12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-18 (Fri)
昨日にパグミの写真が届きました!



0518-01.jpg




すごいでしょ?

誰がどこにいるか全く分かりません(笑)




そしてさくらはパグミ会場でこんなステキなものをプレゼントされましたよ





0518-02.jpg




会場で初めて会ったしじみちゃんの家族の方からです。




0518-03.jpg





どうもありがとうございます



チーズ大好きなさくらは早速頂きましたよ





0518-04.jpg





早く早く!!




待ちきれない様子です(笑)




0518-05.jpg





よっぽど美味しいんだね

ものすごく面白い顔してるよ(笑)




さくらからもちゃんとお礼を言いなさい





0518-06.jpg





上手に言えたね


そしてさくらが持ってるおもちゃ。

会場で1歳未満のパグちゃんがプレゼントされたものなんです。

しかも手作りなんですって

とっても喜んで遊んでおります




この二日間で色んな人やパグちゃんに出会い本当に充実してました。

来年に向けてまた頑張ろう

ますます気合の入っ私とさくらにポチッ
としてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(34) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

