123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-22 (Tue)
いつもは私の仕事が終わったらすぐ散歩に行くんですが最近は6時過ぎに行ってます。

だからさくらも待ち切れなくって


今日はちょっと広い公園に行こうか!



0523-01.jpg




車に乗った途端ソワソワしっぱなし(笑)



この時間になると人もほとんどいないね!

思いっきり走っておいで!!





0523-03.jpg



0523-02.jpg




楽しそうに走ってる姿を見るだけでママは幸せだよ



そしてね!

ちゃんと呼んだら戻ってくるお利口さんなんですよ



見ててね!

さくら、おいで~



0523-04.jpg




ほらね



0523-05.jpg



いっぱい走ったから疲れちゃったね



水のみなさい



0523-06.jpg




なんでかじりながら飲むの?



可愛い顔してちゃんと戻ってくるさくらにポチッとしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

