12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)
いつも帰りが遅い旦那さん

そんな旦那さんはおなかがすくからパンを持っていってます

そのパンを狙う怪しいやつ・・・




0525-01.jpg




こらこら!それはパパのだからダメだよ!

しかも机にのってるし




強制的に机から降ろされたさくら。

何かひらめいた様子・・・





0525-02.jpg



0525-03.jpg





0525-04.jpg




ははっ

いいアイデア思いついたね

でもパパはダメだってさ・・・

残念



せっかく思いついた物々交換!

あえなく却下された可哀想なさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(42) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

