123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-31 (Thu)
先日娘とデートしてる最中保育園からあったんです。

「聖也くんが熱あるので迎えに来てください」と・・・

ケーキも食べ終わってたし急いで迎えに行きました



次の日はすっかり熱も下がってたのですが仕事もズル休みして息子も保育園休ませることにしました

昨日は姉ちゃんとケーキ食べたから今日はランチにしよう

とまたもや違う場所ですがドッグカフェに行ってきました(笑)



0531-01.jpg




はい!ちゃんと頼みましたよ




0531-02.jpg



ワッフルです(食べかけですが)





0531-03.jpg




夢中ですね(笑)



そこへやってきたのがこの方!


0531-04.jpg




看板娘の小梅ちゃんです

この前来た時は小梅ちゃんがものすごく大きく見えたのにさくらと大きさが変わらなくなっててビックリ

ムチムチしててとっても可愛い子です


この店はノーリードOKなんです。

だから食べてる人のそばにワンコがたくさん(笑)




0531-05.jpg




さくらのワッフルも争奪戦です




そしてさくらも食べ終わり私のカルボナーラもきましたよ




0531-06.jpg




スープとサラダがついて600円とかなりリーズナブルです!

味も美味しいですよ




おなかもいっぱいになったし隣接のドッグランへGO





0531-07.jpg




やっぱり昼は暑いよね~



二日続けてドッグカフェめぐり楽しかったです!

調理師免許も持ってるし今イタリア料理店で働いてるし将来ドッグカフェ経営したいな~と思いました。

そしたらさくらとずっと一緒にいれるしね



私の夢を応援してくれる方ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

