123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-05 (Tue)
0606-01.jpg




いつもの散歩から帰ってきたさくら。

でも今日は変化があるんです





0606-02.jpg




よく見て!

分かるかな?




実はね





0606-03.jpg





ついに迷子札を買ったんです



今まで買おうと思ってたのに忘れてて・・・



最近は公園もノーリードだし心配で





0606-04.jpg





これで少しは安心だね



見かけることはないと思うのですがさくらが脱走して発見した方!

連絡してくださいね



迷子札を買ったのにやっぱり心配な私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(40) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

