12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-09 (Sat)
昨日我が家にステキな物が届きましたよ!



0609-01.jpg




I LOVE WISHのWISHさんと名刺交換したんです!

この名刺は「エム・パック」という通販のサイトのフォトコンテストでなんとグランプリになっていただいた名刺らしいです!

グランプリなんてすごい


すごくいい顔してますよね




そして名刺と一緒に入っていたのがこちら




0609-02.jpg




以前WISH君が食べててすごくほしかったんです!

WISHさんありがとうワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



早速あげましたよ


0609-04.jpg




チラチラみながらもきちんと待ててます




0609-05.jpg



0609-06.jpg




あっという間に完食です

よっぽど美味しかったんでしょうね!

ないのにお皿を舐めてました



さっ!美味しく食べたんだからさくらからもお礼を言いなさい


0609-07.jpg




ステキなプレゼントに大満足のさくらと私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

