123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-14 (Thu)
先日ひんやりボードを買ったのに全然乗りません

ここ二日間は30度近くまで気温が上がりお留守番させてるから心配で・・・



0614-01.jpg



思い切って配置換えをしました。

ひんやりボードの他にこれを購入!





0614-02.jpg




クールマットです


フカフカだから気持ち良いよ~

そしていつもベットがある場所においてみたんですが・・・


0614-03.jpg




何で???




0614-04.jpg




寝るときもトイレを枕にしてるし


気持ちいいのが分かればとご飯前に伏せさせるときは上でさせてるんですが効果なし



0614-05.jpg




笑ってる場合じゃないでしょ



ママは心配してるのに

夏本番を迎えるまでもう少し粘って頑張ります!

ママは負けないよ




さくらがちゃんと乗ってくれるようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます



| 未分類 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

