123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-21 (Thu)
いや~昨日は暑かった・・・

30度越えたらしいです

最近は6時頃に散歩に行ってたんですが6時でもまだ暑くって


でも今日から梅雨入り予定の富山。

思いっきり走らせてあげたいと思い8時頃に公園に行きました。
0621-01.jpg



本当だね。誰もいない・・・

思いっきり遊んでおいで!

とリードを離してあげたら


0621-02.jpg




ははっ(笑)

そうだよね!出すもの出してからじゃなきゃ




0621-03.jpg



やっぱりさくらが一番早いね!


0621-04.jpg



えっ違うでしょ

さくらが遊んで貰ってるんでしょ(笑)

でも子供たちも楽しんでるしいいのかな?sc06



だってね!こんなにいい笑顔なんですよ


0621-05.jpg



みんな笑顔だとママは嬉しいよハート




そしてね!もう一つ嬉ことがあったんですポ



0621-06.jpg



今まではゲージのオブジェだったひんやりシートに乗ってるんです!

えっ?ちょっとだけだって??

そんな事言わないでv

これでもかなりの進歩なんですよ~



ひんやりシートに乗ってくれたさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます


| 未分類 | COM(32) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

