123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-25 (Mon)
梅雨の間の晴れ間

土曜日に運動不足解消の為ドッグランに行きました。

もちろん時間は夕方4時過ぎ



車はたくさん停まってるのに今日は大きいワンちゃんばかり・・

さくらが怖がるので小型犬用のランに入りました。



一匹のトイプーちゃんがいたのですが全然遊ぶ様子もなく地味な二人・・・



それでは地味 3連発スタートです(笑)



0623-01.jpg



0623-02.jpg



0623-03.jpg



追いかけっこをするわけでもなくたださくらの後をついてくるだけのトイプーちゃん(笑)

と~っても地味に遊んで(?)ました


さくら楽しいの??



0623-04.jpg



なんだかすごくいい表情してるけど・・・

さくらがよければいいんだけどね。


地味でも十分楽しめたさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

