123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)
ついに出来ました!!

何が出来たかって




ジャ~ン





0419-01.jpg




名刺でございます




さらに倍率ドン





0419-02.jpg




どうです?どうです??



前から準備はしてたんですがなかなか作業が進まず・・・

やっと出来て後は印刷するだけ!と思ったらプリンターが壊れ・・・

修理に持っていけば買った方が安いといわれ新しい物を購入

と~っても痛い出費でした




でも満足のいくものが出来上がりました

オフ会やパグミで配りまくるぞ~

欲しい方はぜひご一報を(笑)




さくら、名刺が出来たよ!見て






041-03.jpg





ん?なに真剣な顔してるの?





0419-04.jpg





ははっやっぱり食べ物があったのね






何よりもリンゴだもんね


パグミまであと1ヶ月切りました!

ドキドキ





参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとクリック


| 未分類 | COM(34) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

