123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-01 (Sun)
お久しぶりです。

忘れられてないかと不安な日々・・・

忙しくてUP出来ませんでした

これからはのんびり更新になるかと思いますが宜しくお願いします



さて・・・今日の昼の話。

パパは相変わらず仕事でいないので公園に行く事にしました

今日はちょっと肌寒くてさくらが外で遊ぶのにはちょうどいい気温でした。

たまには外でお弁当食べようかな



0701-01.jpg



急いで三人分の弁当を作り(冷凍食品が多いことは気にしない 笑)

公園へレッツゴー



0701-02.jpg




せっかくだから歩いて行こうね


すでに時を過ぎてみんな腹ペコ


0701-03.jpg




そうだね。

でもさくらが食べれるのはご飯しかないよ


0701-04.jpg



外で食べると美味しいよね


早食いの私は一番に食べ終わりさくらは次なるターゲットに!


0701-05.jpg



残念だったね。

姉ちゃんは痩せの大食いだからくれないよ。



0701-06.jpg




兄ちゃんはケチだからね~



0701-07.jpg




大丈夫だよ!

そんなさくらの為にぴょにーさんからもらったサクラボーロもってきてるから!



0701-08.jpg




よかったね

せっかく公園まで歩いてきたのにこのあと雨が降ってきました

洗濯物干してきてるし競歩のごとく急ぎ足で帰宅


結局弁当食べて帰ってきただけでした

しかも慌てて帰ったのにすぐやんだ雨・・・

残念だったね



これからもノンビリ更新ですが宜しくお願いします。

久しぶりの更新にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

