123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-04 (Wed)
私はアレルギーなんです。

さくらが我が家に来た当初はくしゃみの連発でどうにかなりそうでしたがなんとか落ち着いてきました。

人間の免疫って素晴しい



毎日の掃除は当たり前。

週に一回のお風呂。

色々頑張ってはいるんですがやっぱりくしゃみが止らない事がたまにあるんです・・・



そこで私の小さい脳みそで考えた結果、さくらの毛をカットすることにしました

でもね・・・

トリマーさんに聞いてもパグちゃんは短毛だからしてないですって何件かに断られたんです。

こうなったら自分でするしかないですね

もちろん怖いのではさみじゃなくってバリカンですよ



0704-01.jpg




何も知らないさくらはウキウキしてます



では散髪前の記念写真


0704-02.jpg




そして30分後・・・




0704-03.jpg




分かるかな?


はい・・・見事に失敗です



一応4mmにしたんですが暴れるから虎刈りみたいことになっております


ちなみにこの角度はまだいいほうなんです。

反対側は恐ろしくて見せれません・・・




0704-04.jpg




その通りです・・・

やっぱり素人には無理か・・・



さくらの毛が早く伸びるようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


でも抜け毛はほとんどありませんよ。




| 未分類 | COM(52) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

