123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-09 (Mon)
またまた久しぶりの更新ですsc06



日曜日は久しぶりのオフ会がありました。

ブヒブヒレッツゴー絵文字名を入力してください


0709-01.jpg




皆に会えるの楽しみだね~


よく行くドッグカフェさんの横に小さなドッグランが出来たんです。
日陰だし今回の集合場所はここに決定



でもね!ここは駅の裏にあるんです。

だから頻繁に電車が来るんですがさくらにとってはじめての電車

ちょっと怖かったみたいですマジですか

0709-02.jpg





0709-03.jpg




電車が来るたびに暴走してました



そして今回のメンバーは・・・


0709-04.jpg




ちょっと・・・

全然顔映ってないじゃないの!!

カメラ係しっかり!!

しかも全員入ってないし



ドッグランでの写真が全然ないよ~sc07



そしてもう一枚かろうじて撮れてたのが・・・



0709-05.jpg




ドッグカフェに入ろうと必死なパグズの後姿・・・



悲しい現実です落ち込み


しばらく遊んだ後にドッグカフェに行きました。

続きはまた今度



今度からカメラは私が担当すると決意した私にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます








| 未分類 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

