123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-12 (Thu)
さてさて、ドッグランで遊んだ後はやっぱりカフェでおしゃべりですよね~


今日は久しぶりのオフ会で気分が高まっていた私はさくらにも注文しちゃいました


0710-01.jpg




待ち遠しいね!



0710-02.jpg




ものすごくいい顔してます(笑)


何を頼んだかというと・・・




0710-03.jpg




これで100円とは激安でしょ


もちろんガッついて食べますよ(笑)






0710-04.jpg





0710-05.jpg



やっぱり肉から攻めるさくら。

残った野菜は兄ちゃんに食べさせて貰ってました



そして、この日はさくらに素敵なプレゼントいただいたんです


今月23日に誕生日を迎えるさくらに




0710-06.jpg




すごいでしょ?


本当は今すぐあげたかったんだけど23日までお預けだよ!



パグ友の会の皆さん、本当にありがとうございました


ミートローフとプレゼントに大興奮のさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(31) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

