12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-30 (Mon)
飲食店で働いている私

仕事中、怪我や火傷はよくあるんですが今回は爪を半分落としてしまいました落ち込み




0729-01.jpg




薄皮がはるまで痛いんだよね~メソ




0729-02.jpg




さくら、心配してくてくれるの?

嬉しいな~ちな♪



ここだよ!見て!!




・・・・・




0729-03.jpg



0729-04.jpg




う・・・嘘・・・マジですか

信じられない・・・ガビーン




0729-05.jpg




勘弁してよ~汗(だらだら)

確かに私が仕事から帰ってくると食べ物の匂いがするのか激しく匂いをかいだり舐めてきたりするけどまさか噛まれるとは・・・

絆創膏を食べ物だと思ったのかしら??



何でも食べれると思ってる食いしん坊ガールさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(36) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

