12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-04 (Tue)
先日はお祝いの言葉ありがとうございます


実はいつも仕事が忙しくて寝に帰ってきてるようなパパにサプライズなプレゼントを用意したんです


ジャ~ン



0904-01.jpg



三人掛けのリクライニングソファーです

(パパの汚い足は気にしない下さい



今までは二人掛けだったんですが小さくて誰かが横になると他の人は床に座るしかなかったんです

しかも横になったら足がはみでるし・・・



満足してくれたかな?


0904-02.jpg




あれ?

あれれ??



パパの上でひづめ噛んでるよね?

踏みつけてるし(笑)




0904-03.jpg




完全に自分の方が上だと思ってますね



そして・・・




0904-04.jpg




思いっきりくつろいでます(笑)






0904-05.jpg




いいえ何もありませんよ


そして今日も誰かが遠慮して床に座る我が家・・・

これでいいのだろうか



パパへのプレゼント。一番喜んでるのはだれ??

総重量289キロを運送屋さんと汗水たらしながら運んだ私にポチッとしてください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます

腰がかなりヤバイ・・・




| 未分類 | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

