12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-21 (Sat)

昨日は午後から娘の学校の参観日

午前中は久しぶりに美容院へ行き後は暇な私・・・

明日から週末は雨の予報




さくら、久しぶりにドッグランに行こうか!






IMG_1349.jpg





あれ?誰もいないね・・・




仕方ない。ママと遊ぼうか!



さくら、おいで~




IMG_1346.jpg




この日は最高気温24度






0421-03.jpg





さすがに暑そうです・・・




息も切れどんどんガハガハしてくるし水を飲ませることに。





0421-04.jpg





チョンチョン・・・


さくら、確認しなくてもそれは水だよ!



さくらは結構神経質なところがあって知らない容器ではあまり水を飲まないんです




0421-05.jpg





さくらの念入りなチェックをクリアしようやく水を飲みました



結局この日は誰にも会うことが出来ずおなかが空いたので一時間くらいで帰ってきました。



だんだん気温が高くなってきましたね。

散歩もいつもは3時くらいにしてたんですが夕方に変えました。

さくらにとって初めての夏!

上手に乗り切れるかドキドキです

なにかいい対策があったら教えてくださいね




参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ポチッとしてね

ありがとうございます



| 未分類 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

