12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-08 (Sat)
0908-01.jpg



最近過ごしやすくなってウトウトしてるさくらですアップロードファイル




0908-02.jpg




えっ???



0908-03.jpg




何?どうしたの?




0908-04.jpg




近所のおじさんだよ~





0908-05.jpg




怪しくないから吠えたらダメだよ

しかもソファーに乗ったら危ないし




0908-06.jpg




水を飲むくらい吠えるのは止めてください・・・


最近無駄吠えが激しくて困ってるんです。

自転車に乗ってる人、帽子をかぶってる人、傘をさしてる人には必ず吠えますね

つい最近までほとんど吠えた事がなかったのに急になんで戸惑ってます。

散歩中に吠える事は一度もないんですが近所迷惑じゃないかと・・・

無駄吠えをなくすいい方法ないかな~



警察犬になりきってるさくらに止めなさい!と念をこめてポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

