12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
昨日相変わらず仕事のパパを置いていい天気だったので称名滝に行ってきました。

称名滝とは350mの日本一の落差を誇る4段構成の滝で天然記念物らしいです。

我が家から車で1時間

山道をぐんぐん登ってようやく着きました



0910-01.jpg




目指す場所まではここからさらに1.5キロほど歩かなくちゃいけません

普段運動不足だしこの山道はきつい


さくらもガハガハになってきたので休憩の為小さい滝つぼで遊ぶ事にしました。



0910-02.jpg



冷たいのに迷うことなく入っていったさくら。

よっぽど暑かったのかな?


さぁ!休憩もしたし目的地まで一気に行くよ



0910-03.jpg




階段もグングン登ります



着いた場所は滝の水しぶきが飛んできてマイナスイオンたっぷりのと~っても涼しい場所でした


まずは記念撮影



0910-04.jpg



さくらが暴れて危ないよ~


落ちたら危険なのでもう少し低い場所で気を取り直して


0910-05.jpg




ん~・・・なんとか撮れたけど低すぎて肝心の滝が写らなかったね



さて、天然記念物も見たしまた長い道のりを帰るぞ!

帰りは下りだから楽かな?



頑張ったご褒美はやっぱりこれ


いい顔して~



0910-06.jpg



あら、可愛い(親ばかですみません 笑)



じゃあ、次はさくらいい顔して



0910-07.jpg



あはは

これがさくらのいい顔なの?ぷぷっ98666


前にアイスあげておなか壊した事あるから少しだけだよ!




0910-08.jpg




いてて

爪が痛いよ・・・




0910-09.jpg



満足そうなこの表情いいね~

今日も一緒に思い出作れてよかったね!

夜は熟睡でした



今日は道行く人にブルドック!と言われ続けたさくら。

皆さんはパグです!と言い直してますか?

可愛いパグのさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

