12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-24 (Mon)
3連休のうち土曜日は息子の保育園最後の運動会

日曜日は町内の役員の為住民運動会に参加アップロードファイル



そうなるとさくらは必然的にお留守番となりました



我が家の元気娘。

二日間もじっとできるはずありません。




そして被害にあったのがこちら



0924-01.jpg




はい・・・私の携帯電話でございますマジですか




実はこれで二回目なんですよね~

機種変更するお金もないので修理中です。







0924-02.jpg




うっ・・・

この顔に弱いんだよね~




そんなさくらのストレス発散の為、夕方公園に行きました。




0924-03.jpg




もうちょっとだから待ってよ・・・

(ちなみにチャックを閉めてたら強引にケースを破ってしまいました。どんな怪力だ・・・ガビーン




ついたとたんに




0924-04.jpg




お約束のです。

散歩の時も必ず3分以内にします



そして散歩に来ていたトイプーちゃんに強引にアタック!!







0924-05.jpg




相手にされなかったがっくり




そして誰もいなくなった公園で気が狂ったように走るさくら




0924-06.jpg




疲れ知らずのパワフル娘です




0924-07.jpg




水道から直接水を飲む姿もたくましい




携帯電話もう二度と壊さないでね!と念をこめてポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます




| 未分類 | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

