123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
昨日初めてメロンパン作りに挑戦しました



1001-01.jpg




初めて作ったわりには上出来かな




1001-02.jpg




まだだよ

焼きあがったらさくらにもあげるからおもちゃで遊んでてよ




1001-03.jpg




待ちきれないさくらはメロンパンのおもちゃで遊んでます(笑)

それにしても汚いな~



さてさて、そろそろ焼きあがるよ

どうかな??





1001-04.jpg




焦げてる





1001-05.jpg




一応ね・・・






1001-06.jpg




お利口に待てたね

食べていいよ




1001-07.jpg




美味しい?

さくらが喜んでくれてママは嬉しいよ




1001-08.jpg




残念ながらお終いです

砂糖がたくさん入ってるからね~



焦げたメロンパン。美味しく食べてくれたさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

