123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-13 (Sat)
今朝は朝10時のオープン目掛けて買物に行ってきました



生協のイベントがあったんですが通常より安く買物が出来るんです。

安いとならば頑張りますよ(笑)

今日は高原兄(知ってます?昔アラジンのボーカルをしてたんです。完全無欠のロックンロールを歌ってました今は電力会社の社長です 笑)が来てましたがただのおじさんでしたね(笑)



そして今回買ったのはこちら




1013-01.jpg



これで1500円ですよ!!

ステーキ二枚もあるし今晩は焼肉だね




1013-02.jpg



そうでしょうママは褒められると伸びるからね!どんどん褒めて(笑)



それよりさ~一つのおもちゃで遊べないの




1013-03.jpg



片付けろとは言わないけどいつも出しすぎだよね~


朝起きたら布団の中にガムやらおもちゃやらたくさん入ってるし気付かないで踏んだら痛いんだよね~ブツブツ・・・





1013-04.jpg




何か言った???




1013-05.jpg


何も言ってないよ。あくびが出ただけ



ん~なんだかうまくごまかされたような・・・



買物上手の私とごまかし上手なさくらにポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(36) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

