123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-17 (Wed)
実はお知らせする事があります。

ずっとさくらの妹が欲しいと思ってたんですが経済的な理由もあるため我慢してたんです。

もし買うとしてもさくらのママから生まれた子と決めてました。

でも見るだけと思ってネットを徘徊したりショップ巡りをしたりしてました。


そして出会ってしまったんです!

一目ぼれという事本当にあるんですね!


でもここで本当に飼っていいのか・・・

さくらは大丈夫か?など考えるとなかなか決断出来ないでいたんです。

するとパパが飼わないで後悔するくらいなら飼ってもいいよと。


本当に???

気の変わらないうちに返事するしかないですよね(笑)




そして今回我が家の仲間入りをする子になったのはこの子です。




1017-02.jpg




どう?可愛いでしょ??


9月7日生まれのまだ小さいパピーちゃんです

名前はまだ決めてないんですが金曜日の午前中に迎えに行きます




1017-01.jpg




こんなに甘えん坊でやきもち焼きのさくら。

ドキドキの子育て開始です。

多動飼いのみなさん、いいアドバイスあったら教えてくださいね。



新しい家族にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます


| 未分類 | COM(44) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

