12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)
ついに・・・・ついにこの日が来ましたよ


ずっとソワソワしっぱなしで朝息子を保育園に送ってからその足で迎えに行きました


そしてついに念願の対面!


それでは、どうぞ


1019-01.jpg



キャ~ッやっぱりかわゆい


名前は相当悩みました

さくらがお姉ちゃんだから花のつながりで考えてたんですがどうもしっくりこなくって・・・

じゃあ、今度は餅???

桜餅だから・・・きなこ餅!とまぁ単純な発想ですが(笑)



とりあえず、興奮しながら家に帰りました



さぁ、ここが新しい家だよ





1019-02.jpg




ベットも大きいな~昨夜さくらが入った時は窮屈そうだったのに(笑)



1019-03.jpg




今日からさくらの妹になったきなこだよ。

仲良くしてあげてね




1019-04.jpg




いいね、いいね~

ついにこの瞬間を迎えました





1019-05.jpg



すごいね!



1019-06.jpg




ははっ(笑)


さくらが我が家に来た時はガリガリで大人しくて本当に大丈夫?と不安になりましたがきなこはムチムチです(笑)

しかもさくらに威嚇してます・・・

どうなる事やら。

それでは、さくらときなこの初動画どうぞ!













すごいでしょ?すでにおもちゃの取りあいですよ



お姉ちゃんになったさくらに、そして家族になったきなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうござます


| 未分類 | COM(32) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

