12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-20 (Sat)
昨日、新しく家族の仲間入りをしたきなこ。

一日一緒にいてさくらとの違いにビックリ


まずは食事。

早食いのさくらに対してきなこは一粒づつゆっくり噛んで食べます。












さくらは一瞬で食べ終わるのできなこの食事を狙ってます




1020-01.jpg



立派な皺をもつ大人のさくらに対して



1020-02.jpg




ツルン!としたパピー





1020-03.jpg




大きさもこんなに違うし





1020-04.jpg



丸まって寝るさくらとは違いお腹丸出しでひっくり返るきなこ。


それにしても立派なお腹です(笑)



昨夜、初めて二人一緒にダッコしました。



1020-05.jpg



あ~幸せ


これからたくさんの思い出をつくろうね



お姉ちゃんになっても甘えん坊で可愛いさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます



| 未分類 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

