123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
さぁさぁ!パグミ当日の朝ですよ!

私達はコテージを借りた為、朝食作りから始まります


09-0531-01.jpg


三人でおりこうに座れてるはずもなく・・・(爆)


この日の為に用意しておいたNEWひづめ!

開けたてはやっぱりにおいがきついためみんな食いつきます


09-0531-02.jpg


さくらは、取られない様に自分の場所を探し移動中(笑)


09-0531-03.jpg


はなちゃん、おいしい?

本当お目目が大きいよね~


09-0531-04.jpg


きなこは、妙に猫背で食べてます(笑)



人間の朝食も済んだところで、いったんヒヅメを没収してお着替えしなくちゃね!

今年三回目のパグミ。

一回目の参加から我が家は毎回浴衣姿で登場です



09-0531-05.jpg


着替えたとたんにまた食いついた(爆)



09-0531-06.jpg

もう誰もきなこを止めれませんよ (*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ



でも、他力本願の娘達。

食べにくいことに気づき・・・


09-0531-07.jpg


旦那さんに持たせます(爆)


そろそろ時間だよ


宿を出る前に3ショット


09-0531-08.jpg


はなちゃんは、きなこと同じ浴衣だよ(*^艸^*)

今回、同じ宿に泊まって飼い主の方やはなちゃんとの距離も縮まってすごくよかったです。

またお泊りしましょうね♪


次はいよいよ パグミ当日~前半編~です。




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-19 (Tue)
宿はコテージなのでご飯は自炊です。

夕飯の前にパグズのご飯から。



09-0520-02.jpg
三角になってみんなお尻向けながら食べてる(爆)




さて、次はお待ちかね焼肉ですよ~


09-0520-01.jpg


呑んで~食べて~しゃべって(爆)


09-0520-03.jpg


はなちゃん、気になるね~(*^艸^*)


09-0520-04.jpg


さくらもすっかりくつろいでるよ(*´エ`*)

こんなに近くにいて食べたくならない?



さ!はなちゃん、ダッコさせて♪


09-0520-05.jpg


体格は少し違うけど触った感じがやっぱりきなこと似てる!

やっぱり姉妹だな~ってニンマリしてると・・・


09-0520-06.jpg


ニンマリしてたのは私だけで,はなちゃん嫌そうな顔してない?(-"-;)


しっかりしがみついてくる感じがきなこと似てるからもしかしたらはなちゃんもぶっこ(おんぶ)できるんじゃない?


09-0520-07.jpg


ほら!出来た!!


さ~!ここからは写真タイムだよ♪(#^ー゚)v


09-0520-08.jpg

09-0520-09.jpg


お次は3ショット!

09-0520-10.jpg


(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ たまらんね!


09-0520-11.jpg


一年前に会ったの覚えてる?

離れていても双子って何か通じるものがあるのかな?

はなちゃんが下痢をすればきなこも下痢をして今回、あごの下にできた吹き出物も一緒!

絶対なにかあるよね。


09-0520-12.jpg


あらら・・・

モデルさん達が疲れちゃったよ。

パグミの本番は明日!そろそろ寝ようか♪


次回~パグミ当日、朝編~へ続く







| 未分類 | COM(11) |
2009-05-18 (Mon)
談合坂SAを出発して50分。今晩の宿「セミカ」に到着。

ここはペンションもあるんだけど我が家はコテージを借りました。

コテージが2棟あったんですがこの日は我が家しか予約がなく、同一料金で大きい方のコテージをサービスしてくれたんですよ♪(#^ー゚)v


ここで同泊したのがこの子。


09-0519-01.jpg


はなちゃんです。

この子、誰かに似てると思いません?

なんと、きなこと姉妹なんですよ!しかも双子ちゃん♪

可愛いでしょ?(*^艸^*)


09-0519-02.jpg


さくらは分かるかな?

去年のパグミで会って以来二回目の再会なのにみんな仲良く出来たね♪(#^ー゚)v


はなちゃんは元気いっぱいの女の子。

あいにく、雨でランへ行けなかったので近くのテニスコートで遊ばせることにしました。


09-0519-03.jpg


3人とも走る、走る


09-0519-04.jpg


裸だと誰が誰だか分からなくなります(笑)


09-0519-05.jpg


はなちゃんは、アスリートパグ。

かなり筋肉質です

同じ血でも我が家の貧弱娘とは違うね~


09-0519-06.jpg


この日、きなこは疲れが出たのか元気がなかったんです。

その代わりさくらがいつもより遊んだよね~


09-0519-07.jpg


まぁ~本当にはなちゃんは元気!

いっぱい走ったよね。


09-0519-09.jpg


09-0519-08.jpg


きなこも、ウサギのお耳さんになりながらいっぱい遊んだね♪


にしても、やっぱり寒い!

雨も強くなってきたからお部屋に戻ろう


09-0519-10.jpg


ルンルンのさくら、可愛い(*^艸^*)


次回、~お部屋編~へ続く・・・



| 未分類 | COM(6) |
2009-05-18 (Mon)
第8回 全国パグミーティング行ってきました。

富山から片道5時間。

下道で行けば4時間だけど休憩ポイントがあるのと高速1000円という事で(笑)我が家は高速で行きました。

チェックインに合わせて7時に我が家を出発


高速の醍醐味といえばSA。

事前にチェックしましたよ~

最初に立ち寄ったのは妙高SA。


09-0518-01.jpg


絶対食べたかったのが↓コレ↓

09-0518-02.jpg


よもぎソフト(*^艸^*)

よもぎの味はそこまでしなかったのは残念だけど濃厚で美味しかった~(*゚∀゚*)


09-0518-03.jpg


朝からアイスとか言わない( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

普段できないような事するのが楽しいのよね♪



今晩の宿がある河口湖ICを通過して我が家は次なる目的地へ。


09-0518-04.jpg


談合坂SA(上)です。

ここでお昼に食べたかったもの。


09-0518-05.jpg


富士宮の焼きそばです。

静岡まで行く時間もないのでここで食べれることをリサーチ。

美味しかったですよ(*^艸^*)

なぜかここのSAに長崎名物「佐世保バーガー」も売っていて食べちゃいました

あまりのでかさに当分はいいかな(-"-;)


次のICで降りてすぐUターンして高速に乗り今度は談合坂(下)のSAへ(笑)

ここのSAはドッグランもありパグミに行く人が多く立ち寄るというので寄ってみました。


パグちゃんはいるかな~♪


いたいた(*゚∀゚*)

15パグくらいいたのかな?


09-0518-06.jpg


この子はまるこちゃんかな?



09-0518-07.jpg

09-0518-08.jpg



ナックル君は我が家の娘と親戚さんなんだって♪

皆さんともっと話をしたかったんですが次なる待ち合わせの為に

10分くらいで出発しました。

短い時間でしたが遊んでいただいた飼い主&ワンちゃんありがとうござました。



次回~再会編~へ続く・・・









| 未分類 | COM(2) |
2009-05-15 (Fri)
いよいよ最後です。


09-0512-01.jpg



コロまる一家。バッチリだね♪

あれ?勘吉は?


09-0512-02.jpg


ボール遊びに夢中だった(爆)


でも、このボールって・・・


09-0512-03.jpg


しし丸くんのだよね(*゚∀゚*)

自分のボールなのにおそるおそる確認してるよ(*^艸^*)



ボール遊びに飽きた勘吉は次なるターゲットを発見!


09-0512-06.jpg


健々くん、ピ~ンチ!


09-0512-07.jpg

09-0512-08.jpg


noinさん、助けると思いきや腕組してみてます(爆)



コロ助くんは、奥さんのまる子ちゃんが大好きなんです。


09-0512-04.jpg


09-0512-05.jpg



まる子ちゃん、愛されてるでしょ(*´エ`*)



そして、うちの旦那さんが愛してるのは勘吉。


09-0512-09.jpg


見つめあってます(笑)


ずる~い!!

私も写真撮ってよ!って撮ってもらったのがコレ↓


09-0512-10.jpg


ヾ(・ε・。)ォィォィ頭切れとるやん・・・


じゃあ、次は健々くんと♪


09-0512-11.jpg


近すぎやし(-"-;)




我が家の娘ちゃん。

先日かぼみんが泊まりに来てから黒パグちゃんにはまってます。


09-0512-13.jpg


モコちゃんをダッコさせてもらえてご満悦(*^艸^*)



09-0512-14.jpg


トラ君、疲れちゃったかな?

朝早かったもんね~


みんなで集合写真とってお開きにしようか。


09-0512-15.jpg


バラバラですね~

コロ助いないし・・・



最後の最後にもう一度撮るよ!

09-0512-16.jpg


今度はみんないるけどやっぱりバラバラ・・・

仕方ない!これでOKだよね♪(#^ー゚)v



中部オフ会に続いてウッディとラブラブツーショット(*゚∀゚*)


09-0512-17.jpg


撮影はもちろん旦那さんです プクク(* ̄m ̄)ククク



今回は突然きめた愛知旅行に急遽集まってくださった皆さんありがとうございました!

お天気は残念でしたが楽しい一日を過ごせました。

3時間で行ける愛知県。

また秋に行くので遊んでくださいね♪



明日はパグミにむけて朝8時に出発です。

我が家はきなこの姉妹の子とお泊りして一緒にいる予定です。

今年毎年恒例の浴衣で参戦しますよ。

会場であった方よろしくお願いしますね♪








| 未分類 | COM(5) |
