12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
残念ながらが降ってきたのでドッグカフェ&室内ランへ移動です


カフェでの写真は一枚もありません(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

ただブランデーグラスのようなでかいグラスに入った飲み物を飲んだことは確かです(笑)


ここで合流したのがしし丸溺愛日記のしし丸君。


09-0510-01.jpg


しし丸くんとは去年の秋の中部オフ会であってるんだよね♪

あの時はパピーちゃんだったのに大きくなったな~


09-0510-02.jpg


しし丸くんは犬見知りなんです。

パパさんの後ろにピッタリくっついていてかわいいな~(*^艸^*)



BUZZがお芋を持ってきてくれたよ!


09-0510-03.jpg


小春ちゃんはいち早く食ってます(爆)


09-0510-04.jpg


09-0510-05.jpg


さくらもきなこもよかったね~♪


09-0510-06.jpg


さっきからまる子が後ろでスタンバイしてる姿気づいた?

一生懸命さが可愛いでしょ?(*´エ`*)


09-0510-07.jpg


トラ君も真剣だね(*^艸^*)


09-0510-08.jpg


健ちゃんもがっついてます(笑)


09-0510-09.jpg


健ちゃんは目にものすごい力が入るんだよ。


09-0510-10.jpg


息子がかばんをゴソゴソするもんだから健ちゃん勘違いしてます プクク(* ̄m ̄)ククク




09-0510-11.jpg


今度はnoinさんがおやつくれるって♪




09-0510-12.jpg


小春ちゃんが飛んだ(爆)


09-0510-13.jpg


トラくんも飛んでるし(爆)


恐るべしおやつパワー(≧∇≦)/ ハハハ



09-0510-14.jpg


犬見知りの健ちゃん、あと一息でみんなの輪に入れそうです(p`・ω・´q)ガンバッ☆


犬見知りといえばこの方・・・


09-0510-15.jpg


しし丸君はおやつを食べれなかったのでダッコして高い位置で(笑)



あと一回続きます・・・






| 未分類 | COM(4) |
2009-05-06 (Wed)
今月の半ばに控えてるパグミに備え質素に生活しなくちゃいけない我が家

でもどこも行かないのもな~

って事でETC1000円を利用して富山から一番近い都会、名古屋に遊びに行くことにしました


高速が渋滞してることを予想して出発時刻は朝の5時

・・・が渋滞することなくスムーズに3時間で到着(笑)


09-0506-07.jpg


09-0506-08.jpg



朝の8時半だと言うのに集まってくれた優しい方々を紹介しますね♪



コロまる一家のあした天気になあれ!


09-0506-01.jpg


一家の主、コロ助くん。



09-0506-02.jpg


コロ助くんの奥さん、まる子ちゃん。



09-0506-03.jpg


息子の勘吉くん。


09-0506-04.jpg


娘の小春ちゃん。



勘吉くんと小春ちゃんは元気いっぱいでランの中を走り回ってました

09-0506-05.jpg

09-0506-06.jpg



今回、うちの旦那さんが楽しみにしてたこと。

勘吉と再会です

岡山で初めて会ってから恋に落ちてました

多分私よりも愛してるはずです(爆)


09-0506-15.jpg



今回の名古屋行きでコロまる一家さんには本当にお世話になりました

色々な方に声をかけてくださり連絡してくれてありがとうございます。

さくらときなこがトイレを粗相したときも嫌な顔ひとつせずトイレシートやウエットティッシュをさりげなく出してくださって感謝してます。

おふたりのその気配りには毎回感心させられっぱなしで女の私より女らしい!(男ですよ 爆)

また秋にでも逢いましょうね♪



次に紹介するのは黒パグ健々の成長日記


09-0506-12.jpg

健々くんです。




健々くんはとってもイケメンボーイなのに犬見知り。

きなことのツーショット写真もあまりにも近すぎたのか


09-0506-14.jpg


顔が引きつってます(爆)


ふと見ると相方さんと二人で・・・

09-0506-13.jpg

たたずんでました(爆)



去年のパグミ以来の再会ですが前回はほとんど話す事が出来なかったので嬉しかったです。

相方さんも私とWOODYにカメラ講習ありがとうございました(*´▼`*)

また10日後逢いましょうね!



そしてそして・・・

モコ&トラ伝説



09-0506-09.jpg

モコちゃん


09-0506-10.jpg

トラくん


モコちゃんは今回集まったパグちゃんの中で一番小さいのに最初から最後まで動きっぱなしだったね(*^艸^*)


トラくんはきなこと親戚さん!

09-0506-11.jpg

お耳のピョコンとした感じが似てるでしょ?



モコトラさんとは去年の中部オフでお会いしたんですが今回ユックリ話せてよかったです!

モコトラさんもパグミでまたお会いできますね。

楽しみにしてます(*゚∀゚*)


雨が降ってきたのでカフェ&室内ドッグランへ移動です。

その様子は次回


| 未分類 | COM(20) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
楽しい時間ってどうして早く過ぎちゃうんだろうね・・・

かぼみんが長崎に帰る日になっちいました(=´・ェ・)ショボ~ン



09-0504-01.jpg


わさびと朝を迎えるのもこの日が最後か・・・

思いっきり遊んどかなきゃなね!


え~っと・・・みつばはどこ行った?


09-0504-02.jpg


わぁお!お目覚めが悪かったかな?




かぼみんがね、アキレスをくれたんです。

みんな食べ終わったのに食べなれないさくらはモタモタしてました。


そして、次の瞬間!!


09-0504-03.jpg



取られた(爆)



09-0504-04.jpg


二本目のアキレスに夢中です プクク(* ̄m ̄)ククク



09-0504-05.jpg



(‘ー‘;)え?そんな無理して飲み込もうとしたらオエッとなるよヾ(・ε・。)ォィォィ

え?さくらはどうしたかって?

さくらは取り返す勇気がないのですんなり諦めましたよ (p`・ω・´q)ガンバッ☆





引張りっこが大好きなきなこ。

さくらが全然やる気がないのでいつも私達が引っ張ってるんですがこの日は遊んでくれる子がいました♪


09-0504-06.jpg


きなちゃん、よかったね~(*゚∀゚*)


09-0504-07.jpg


どんどんエスカレートしてきました(爆)



その頃アダルトチームは・・・

09-0504-08.jpg

何話してるのかな?

※アダルトチームですがさくらはみつばよりも一ヶ月年下なんですよ コソッ



09-0504-09.jpg


4匹での集合写真もこんなに上手に撮れるくらい仲良くなったのにもうお別れの時間だって(T-T)



IMG_7760[1]


我が家の息子とかぼみんちの息子っち。

すごく仲がいいんです

相思相愛ですよ


そしてこれが本当に最後の写真。

IMG_7758[2]



お別れの空港では涙をこらえるのが必死

かぼみん、息子っち、わさびちゃん、みっちゅ。

楽しすぎる時間をどうもありがとう。

今度はいつ会えるか分からないけどまた遊ぼうね!









| 未分類 | COM(4) |
2009-05-03 (Sun)
3日目の朝です


二階から降りてきた息子っち、二度寝です


09-0503-01.jpg


さくらときなこは遠慮なしに人の上で寝ます プクク(* ̄m ̄)ククク


09-0503-02.jpg


みつば、おはようよく寝た?


09-0503-03.jpg



わぁお!大きいあくびやね(*゚∀゚*)ウヒヒヒヒ



09-0503-04.jpg
きなことわさび。


09-0503-05.jpg

みつばとさくら。

みんな、一度も喧嘩する事なく富山に来た初日から団子になって寝るほど仲良しだったんですよ(*^艸^*)



我が家にはフォーンの子達だけなので黒パグちゃんが新鮮でした


09-0503-06.jpg


旦那さん、ニンマリしてます( ̄ー ̄)ニヤリ



夜になってもまだまだ私とかぼみんのおしゃべりは続きますよ(爆)


09-0503-07.jpg


わさびも眠たいね~

わさびはね、もともと私の家にいたんじゃないかと思うくらいくつろいでました(笑)

気づけばソファーの布団の上に必ずいてヘソ天で寝ることもあったんですよ(*^艸^*)



みつばはとにかくかぼみんっ子。

かぼみんがお風呂に入れば穴が開くいきおいでドアを掘り堀り(笑)

でも、3日目にもなるとかぼみんがいない間私にダッコを求めてくれるようになりました。

嬉しかったな~♪


09-0503-08.jpg

もてあそばれてるみつば(爆)



見てみて!!

こんなに無防備に寝てくれるのって幸せよね


09-0503-09.jpg





09-0503-10.jpg

このタフタフがたまらん!(*^艸^*)


| 未分類 | COM(2) |
2009-05-02 (Sat)
かぼみんが富山に来た日から気づけば一ヶ月以上過ぎてました

( ̄□ ̄;)

年をとるごとに一日が早い・・・


かぼみんが来た様子をUPしていきますよ~♪(#^ー゚)v



骨折してるかぼみんは散歩にいけないため我が家の旦那さんが連れて行ってくれました。

もうウキウキですよ(笑)


09-0502-01.jpg


4匹つれて歩くのは初めて。

近所の方に声をかけられニコニコ顔で帰ってきました(*^艸^*)



散歩も終わり朝ごはんを食べまだトイレをしてないわさびとみつば。

お庭で遊んだらするかな?


09-0502-02.jpg



庭に出て速攻でをするみつば。

09-0502-03.jpg


さくらは何でそんな近くで見とるん?(笑)


09-0502-04.jpg


あり( ̄∇ ̄?)怒っちゃった?

うんPしててもみつばはかわいいからOKでしょ?♪(#^ー゚)v


庭に出ればみんな走ります。


09-0502-06.jpg

さくらも




09-0502-07.jpg

きなこも


09-0502-05.jpg

わさびもかぼみんも走ります。

ヾ(・ε・。)ォィォィ かぼみん、足無理せんでよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)



そういえば、みつばはどうした?





09-0502-08.jpg

あははは(爆)

みつば、どこに座っとるん?(爆)

そこは物置で椅子じゃありませんよ プクク(* ̄m ̄)ククク


散歩も行って庭で遊んだら疲れちゃったかな?

そろそろ中に入る?


中に入ってすぐわさびとみつばは


09-0502-09.jpg


撃沈・・・

やっぱり親子だね♪

寄り添って寝てる姿にホッと癒されたよ(*´エ`*)


この次の日は前の記事でUPしたカフェとランの日でした。

次回はかぼみん、お泊り3日目をUPします♪




| 未分類 | COM(2) |
